2012年09月13日

男の嫉妬は真っ黒けって言いますからねぇ~!

「美人過ぎる地震学者」こと、東京大学地震研究所助
教の大木聖子さんが、今話題になっています。きっかけは、
TBS系「情熱大陸」への出演からのようですが、あまり目
立ちすぎると教授や准教授が面白くないのでは、と心配の
声が出ているそうなんですが、本当でしょうか?

毛髪診断士が開発した待望の白髪染めが登場です。
それが、「Dr.wishヘアカラートリートメント」と「染毛電動
ブラシ」とのセットなんですね。
白髪染めは、キレイに染まるか?臭いがしないか?そして
自宅で簡単に染まるか?落ちにくいか?が決め手です。

卒業することで、これまでの規則に縛られた活動からの開
放感が、あったのでしょうねぇ~!前田敦子が友人の佐
藤健らとカラオケ店で“合コン”した件で、AKBのメンバーで
一部参加していることに、AKBファンから不満の声が出て
いるそうなんですが、ファンとしては裏切られた感があるので
しょうか???

大阪市内のホテルで開いた政治資金パーティーで、支持
者に共闘を呼びかけたたのが、代表の橋下徹大阪市長
で国政新党「日本維新の会」の結党の宣言でした。
しかし、橋下氏のあいさつが終わった途端に多くの人が波
を打って退席するなど「橋下氏人気頼み」の一端も浮か
んだそうです。

今年の暑さで、アイス業界は売れすぎてウハウハ状態な
んでしょうかね?少し前に、ガリガリくんのコーンスープ味
でしたか、生産が追いつかないとして、市場に出荷できな
くなっていましたが、高級アイスクリームの新ブランド「明治 
ザ・プレミアム グラン」の商品の販売を一時休止すると発
表しました。



Posted by フンボー at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。