2012年09月16日

まずは、お試しセットを活用してみて下さいね♪

悩み続けたダメージヘアが、たった一晩で憧れの
サラつや美髪になれるといったら嬉しくないですか?
ラサーナ 美髪5日間 お試しセットは、「洗う」「補う」
「守る」「潤す」の4ステップを体験することができます。
ただ、過去のヘアケアお試しセットを申し込まれた
方は対象から外れてしまいます。

東京都三鷹市中原のアパートを管理する不動産会社の
社員が、敷地内に砲弾のようなものが埋まっているのを
発見して、警視庁三鷹署に通報しました。長さ約80cm
幅約10cmの訓練弾と見られているようです。どうして、
そんなところに埋まっていたのでしょうか?

自分の得意なこと、趣味で続けていることで収入を得ら
れたら、こんなに嬉しいことはないです。インターネットに
対するリテラシーの高さも当然必要になってきますが、今
はWebを立ち上げるにあたって知識がなくても、一冊マニ
ュアルなどを買ってきて勉強すれば誰でも作ることは可能
になっているんですね。

「あなたが落選させたい議員は誰ですか」と言うアンケート
を某週刊誌が実施したところ、ぶっちぎりで1位を獲得した
のが、鳩山由紀夫と言う結果が出たようです。1172件の
回答中、402人が鳩山由紀夫を選んだそうです。最も多
かった理由が、発言がぶれているや首相を辞めたら政界を
引退するとしていたが、約束を守られていない!

「世界で最も嫌われている国ランキング」が海外のサイト
「THE TOP 10」での投票で決まってきますが、日本が
突如として1位に急浮上しているようです。ベスト3がコチ
ラ、1位:日本、2位:韓国、3位:北朝鮮で、このサイト
では国別の投稿割合もあって、それによると韓国からの
ものが64パーセントと圧倒的なんだそうです。



Posted by フンボー at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。