2013年02月03日

商品には、それぞれ特徴ってものがありますからね♪

ウェントライアルセットを試してみませんか?ウェンは3つのポイントが
あります。まずは「クレンジング}頭皮と髪の汚れを取り除きます。そ
して優しく洗い上げるのです。クリーム状となっていますが、ベタつく
感じがなく、スッキリとした爽やかな洗い心地を体験して下さいね!
そして「トリートメント」数種類の天然ハーブエキスを配合しており、
カモミール、ローズマリー、アロエ、ミントやアーモンド、キューカンバー、
ラベンダーの保湿力を高めます!ドライヤーで乾かした後でもパサつ
くことなく、まとまりやすい髪へ仕上げます。最後に「頭皮ケア」クリー
ム状なのは、マッサージの摩擦による負担を抑えるためですね。頭
皮の隅々までをもみほぐして髪にハリとコシを与えるんです♪

病院の待ち時間ってホントに長い時は、数時間くらい平気で待た
される時ってありますよね。待たされた挙句に数分で、診察終了に
なった時も、ちょっと苛つくこともあるかもしれません。そんな状況の中
で、神奈川県横須賀市の病院で、待ち時間が長いことに腹を立
て、病院の機械室に火をつけようとしたとして、62歳の男が逮捕さ
れたようです。詳しくは、横須賀市にある「横須賀共済病院」の地
下2階の機械室の床にシンナーをまき、火をつけようとした疑いのよ
うですが、火は警備員に消し止められ、機械室の床や壁などの一
部が焼けたようですが、幸いけが人はいないようです。いくらなんでも
火をつけるなんて、明らかにやり過ぎです!

昨年取り沙汰された、芸能人による「ペニオク」問題は、まだ燻って
いる状況のようですね。タレントの小森純が3日の「サンデー・ジャポ
ン」に生出演して、「本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません
でした」とあらためて涙での謝罪をしています。なんでも、関わった芸
能人の誰一人として会見をしていないことを問題視しているようです。
“ペニオク芸能人”のほしのあき、熊田曜子の名前を挙げて、「事件
起こったの去年ですよね。随分時間経ってる。本当は事務所側も
含めて、年が明けたらグズグズしてほとぼりが冷めると思ってたんじゃ
ないかな」とコメントしていて、記者会見を開かない“ペニオク芸能人”
たちの姿勢を批判しているようです。

今回で5回目を迎えた「好きな司会者ランキング」が発表されました。
1位にはバラエティはもちろん、トークからスポーツまで、さまざまなジャ
ンルの番組で、活躍中のくりぃむしちゅー「上田晋也」が昨年に引き
続き選ばれて見事V2を成し遂げました。選ばれた理由としては、「
相手の話をちゃんと聞きながらボケを入れたりしていてすごい」や「頭
の回転が速く、人を不快にさせるようなことを言わないから」などと評
価されています。司会を務めている番組は『しゃべくり007』、『Going
!Sports&News』、『おしゃれイズム』などです。続く2位は常連の
「明石家さんま」がランクイン!3位には昨年6位からランクアップした
SMAP【中居正広】が登場と、いずれも納得の顔ぶれですね♪

究極の選択・・・!とは言い過ぎかもしれませんが、独身OLの悩み
相談での話です!「低収入の誠実な人と高収入の遊び人、どっち
を選ぶ?」と言う選択肢です!まあ、基本的に質問自体が間違っ
ていますよねぇ。そのたぐいの質問で、質問者の人間性が分かって
しまいます。回答者からも、少し厳しいことを言いますが、学校の成
績、職場における高い地位や評価と人間としての幸せは、直接繋
がっていません。とありました。そして、結論としては、思い切って、こ
の男性と同棲してみることです。1年同棲し、セックスと経済生活を
共にすればお互いの価値観や性格がよくわかります。と大筋での回
答はそんな内容でしたね。



Posted by フンボー at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。